メーテルまつ毛がアツイ♡♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今日は、まつげカールについて。

呼び方は「まつげパーマ」「まつげカール」「ラッシュリフト」などなどありますが
やっていることは同じです^^


一体どれが良いのだろう…なんて思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが
同じ?なぁーんだ って感じでしょうか(笑)

まつ毛に対して行なう行程は同じなので単に呼び方の違いだと思ってください。

当店では、まつげカールと以前から表記していて ただそれだけのことです(^^)

メーテルロッドが人気♡

前置きが長くなりましたが
最近ViViではメーテルまつ毛がアツイのですよ!

実は注文してから約1ヶ月くらい心待ちにしていて8月に届いたメーテルロッドですが
このところ お客様に大好評で、かなりスタメンのロッドとなっています♪

メーテルを知らないかもしれない若い女子へ♡

その昔「銀河鉄道333」というアニメがあったのですが、そこに登場する謎の美女

それがメーテルでございます。

ロッドが届いた頃タイムリーにメーテルのビールを見つけたので
つい注文しちゃったのですが、こうしてメーテルの説明画像として重宝しています^^


銀河鉄道333がテレビで放送されていた当時まだ子供だった私も
メーテルの目尻が印象的な美しい長~いまつ毛に憧れたものです。

そんな雰囲気のまつげパーマができちゃうロッドを見つけて仕入れたわけです。

メーテルになれるまつげパーマって??

はい。
それでは肝心な施術例をご覧に入れましょう!

メーテルロッドでかけると、こうなります。
美しいですね♡

特にロングまつげさんには試してほしいな♪

もっとロングまつ毛になりたいと思った方へ

余談ですが、、、

自まつ毛で勝負したい
ロングまつ毛になりたい


という方にオススメのまつげ美容液です↓

エグータム ¥6,060(税抜¥5,500)

これはロングまつ毛への近道でございます。
1日1回 寝る前に一塗りするだけ。

使い方に注意事項がありますので、ご購入の際にサロンでお伝えしますね。

※こちらの商品は許可された美容所登録店だけが販売できるサロン専売品です。
インターネット販売禁止の商品ですのでオークション、フリマアプリ、ネット通販などは模倣品や管理の行き届いていない商品の可能性があります。
必ず正規販売サロンでご購入ください。

メーテルまつ毛に挑戦したい方おまちしております!

というわけで、メーテルまつげになってみたい方は全力で施術させていただきますので
お気軽にお問合せくださいませ^^

まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。