まつ毛を守る魔法の一滴

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

2022年は明日1月4日から営業致します。
今年も皆さまのキレイのお力になれるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

魔法の一滴「オーガニックケラチントリートメント」とは?

簡単に言うと、まつげパーマ(ラッシュリフト)の中間トリートメントです。


まつげパーマ(ラッシュリフト)というのは1剤で、まつげ内部の結合をいったんバラバラにし
毛を軟化させてカールを作る準備をします。

この時、キューティクルが開いて毛の主成分ケラチンタンパク質が流れ出してしまします。
すると内部がスカスカな状態になってしまいます。

これは、どのメーカーのどんなセット剤を使ってもパーマをかけるという工程で必ず起きてしまうことなのです。

そのあと2剤で再結合させてカールをつけるのですが、やはり毛にダメージを受けています。


そのダメージから守るのが魔法の一滴オーガニックケラチントリートメントです!

1剤後に魔法の一滴を塗布すると…

毛の内部がバラバラになった状態のところに魔法の一滴を塗布してオーガニックケラチンをたっぷり補給してから2剤で美しいカールを仕上げます。

どんないいことがあるの?

・カールの持続力UP
・切れ毛防止
・まつ毛にハリを与える


まつ毛の内部に栄養をたっぷりにして仕上げることができますので
健やかにまつ毛を保つには絶対に必要なケアですね^^

こんな良いものが出てくるなんて美容業界って本当にすごいなぁ♡

初回は無料でおつけします。

オプションメニューではありますが、これは絶対にプラスしてほしいケアなので初回は無料

2回目以降は¥550(税抜¥500)

既に何名かのお客様に体験いただきましたが1カ月後のカールの持続力が良いと感じましたし
どうしても4週間以上経過した頃にバラつきが出始めますが、それがかなり抑えられている感じでした。



これからも、良いものを見つけたら どんどん皆様にご提供できるようにアンテナを張っていたいと思います^^

まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。