眉とまつ毛を整えて時短美容♡

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。
2023年が始まって、もう半月が過ぎようとしています。
早い物です(^^;)

年末は本当にたくさんのお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました。

施術写真を掲載OKをいただいているものも
まだ投稿しきれていませんが少しずつこちらのブログにもアップしていきますね。

眉デザイン+ワックス脱毛、まつげパーマ施術

年末にせじゅつさせていただいたお客様です。
見とれてしまいそうな美しさでございます^^

眉とまつげを整えると美しさが際立ちます。

眉スタイリングでガイドラインが出来ていれば毎朝の眉メイクが楽になりますし
まつげパーマをかけておけばビューラーいらずで一日中 思い通りのカールがキープできます♪

2023年は、そんなワンランク上の時短美容いかがでしょうか?

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。