ビューラーでは出せないカール感♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今日は、まつげパーマ(ラッシュリフト)のご紹介です。

眉スタイリングが人気のサロンではありますが
実は まつげパーマも根強い人気です。

朝ビューラーをして出かけても、気づいたら落ちてきてる・・・

思い通りのカールが作れない・・・

ビューラーでまつ毛が切れた、抜けた・・・等々

↑こんな経験ありませんか?

サロンでまつげパーマ(ラッシュリフト)をかければ、これらのお悩みは解消します。

ビューラーはまつ毛を傷めます。

手軽に使えるビューラーですが大切なまつ毛を傷めてしまいます。

まつげというのは円柱状になっており髪の毛同様にキューティクルもあります。
しかも髪の毛よりも細く繊細なまつ毛


そこにビューラーで強い力を加え挟んでしまえば傷みますよね?(^^;)

サロンで月に1回、まつげパーマをかけるほうがはるかに傷みは少ないです。

当店ではまつ毛のダメージを最小限に抑えられるように拘りのセット剤を使用しており
施術中に行なう中間トリートメントもお奨めしております。

通常¥500のオプションですが初回は無料でお付けしています。

こちらのケラチントリートメントですが今のところ100%の方が2回目の施術でも
オプションでご利用いただいております。


明らかに1ヶ月後のまつ毛の様子がきれい!
これはお客様ご自身も実感されています。

どうしても施術してから時間が経過すればバラツキが出てしまいますが
そのバラツキがそれほど気にならないレベルであることが多いのです。


何よりデザインが出来る!

ビューラーでは仕上りをイメージしたデザインは出来ませんが
サロンで行なう施術では目指すデザインによりロッドをお選びしています。


ロッドはコレクションか(笑)というくらい たくさん持っています^^


美しいカール感が約1ヶ月保てます。

毎日のビューラーを卒業したいと思ったら是非お声かけてくださいね♪

まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。