【眉メイク】思い通りのデザインにするには?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

こうしたい!というデザインはあるんだけど
私の眉だと難しいのかな??

なんて思うことありますよね?

例えば平行眉にしたいのだけど元々の生え方が山が強い感じで生えているなどなど。

↑こちらのお写真のお客様
平行眉ご希望とのことで仕上げました。
とっても自然な美しい平行眉ですね♡


でも、実は一部 毛が足りない部分があります。

なので、普段ご自分でメイクされる時は
この左眉がとても難しく感じていたそうです。

人間の眉というのは目指すデザインに必要な部分に必ず毛があるというわけではありません。

とても毛量が多く眉頭から眉尻までしっかり毛があってムダ毛部分を処理するだけで完璧な眉になるという方って、実はそれほど多くはないのです。


だからといって、やりたいデザインを諦める必要はありません!

ちょっとメイクを工夫するだけです^^

↑このように一部足りないところを自然に描き足すことで平行デザインになれます。

これは人それぞれ足りない部分や眉の生え方も違いますので
施術後にメイクのポイントをお伝えしています。

デザインに必要ないムダ毛部分はワックス脱毛で処理しますので
デザインがより明確になりメイクもしやすくなります。

こんなお悩みのある方にも当店の眉スタイリングお試しいただきたいと思います♡

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。