頼りにしてるサプリたち♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

美しくいるためには健康であることが必要不可欠ですね。

でも、何の不調もなく完璧だよ!という方って実は少ないのではないかなと思います。


フェイシャルのお客様とは特に体の内側のお話をすることが多いですが
やはり何かしら感じていることがほとんどです。


例えば肩こりや腰痛といった不調
またはよく眠れない、夜中に目が覚めてしまうといった睡眠に関すること

生理痛、生理不順といった女性特有のお悩みなど

少し挙げるだけでもキリがありませんが本当に悩みは尽きないな…と感じます。

私もアラフィフですから当然いろんなことがあります(^^;)

そして、やはりこの2年は特にストレスを感じずにはいられません。
ストレスは活性酸素を発生させますから免疫力低下、美容トラブルなど様々な悪影響があります。

ですが私は上手に歳を取って行けたらいいなと思っています。

先日、リフレッシュ休暇してきた房総にて。

もしかしたらいつか更年期が来るかもしれないし今は感じていない体の不調が襲ってくるかもしれない。
でも、少しでも体を良い状態に保つために今できることをしておこう。


そんな中、私はサプリも頼りにしています。
食事面や生活習慣+サプリ といった感じです。

まず基本は血流をよくし体温を上げることなので
お客様の中でご愛用いただいている方がダントツで多いのはプラセンタドリンク激です。

プラセンタドリンク激 ¥12,960(税込)

当店でお取り扱いさせていただいているサプリは、雪美人化粧品でお馴染みの寿康美さんのもの。社長は薬剤師でもありますので
定期的に私たちサロンに向けてセミナーを開催してくれていますが毎回たくさんの知識を与えてくださって感謝感謝です。

サプリの種類も私がお取引を始めた頃(もう10年以上前です^^;)よりも数が増え
更にいろいろなお悩みに対応できるようになりました。


上の画像はほんの一例ですが、様々なものがあり その時の体の状態に合わせてチョイスしています。

ちなみに私はこの冬、異常な乾燥により体幹部分が猛烈に痒くなり
↑画像右下のデルマバリア(亜鉛のサプリです)を飲んでおさまりました。

体の不調やお悩みのある方、もしかしたら解決できるかもしれませんので
ご相談くださいね^^