一重さんや奥二重さんのまつ毛カール

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。



「まつ毛が短いのですが、まつげパーマかけられますか?」

ご質問いただくことがあります。

答えは、まつげが肉眼で見えればかけられます^^

瞼のタイプとロッド選び

奥二重や一重瞼の方に多いのですが
実はまつ毛はそれほど短くないのですが選ぶロッド形状で
まつ毛が瞼に押さえられてしまい、まつ毛が上がってないように見えてしまう場合があります。

この場合ロッドのタイプを変えることによりキレイに上げることができます。
そこは私にお任せください♡

このようにキレイな上向きまつ毛になります。

私はいつも、お客様の瞼の形となりたい雰囲気や上げ方のご希望などを考慮してロッドを選んでいます。

たくさんのロッドの中からコレ!というロッドを選んでいます。

このお写真以外にまだまだたくさんロッドあります。
もうコレクションと化しています(笑)

まつ毛の長さもあれば尚良い♡

ロッドの使い分けで調整できますが
やはりまつ毛の長さがあれば、もっとまつ毛は主張してくれますので印象的な目に見せることができます♡

昨今は効果的なまつげ美容液のお陰でロングまつげの方が増えています。

↓こちらのお写真は当店で販売しているまつげ美容液を使っていただいたお客様の経過です。

すごく成長していますね^^

夜アイラインを引くように一塗りするだけです。
素晴らしい結果ですね。

というわけで、エクステではなく自まつげで勝負したい!という方には
こういったご提案ができますので
まつげ短いかも…と思ってらっしゃる方も、ぜひまつげパーマ(ラッシュリフト)にチャレンジしていただきたいなぁと思っています。

ロングまつげ毛になると、まつげパーマのデザインの幅も広がります!



まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。