眉スタイリングとまつげパーマは同日できます♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

眉と、まつ毛の両方を整えれば目元に自信が持てますね♡
まつげパーマ(ラッシュリフト)と眉スタイリングは同じ日に出来ます。
※所要時間は約2時間ほどみてください。


一緒に施術されれば時間短縮にもなりますし
何より翌日からのメイクがとっても楽になります。

眉デザイン+ワックス脱毛、まつげパーマ(上)を施術

ビューラーを使わなくなりますので、まつげへのダメージが少なくなります。

余談ですが毎日のビューラーは、まつ毛を傷めます。
まつげにもキューティクルがあるのでがビューラーで圧を加えてしまうことにより損傷してしまいます。ゴムゴム

ゴムパッキンが劣化していたりすると更に危険ですのでご注意くださいませ。

また詳しくは別の機会に書きたいと思いますが毎日のビューラーより月1回のまつげパーマのほうが断然まつげにはやさしいのです。
(もちろん正しく施術することが前提ではありますが^^)

当店では、まつげへのダメージを最小限に抑えられるこだわりのセット剤を使用しております。

ぜひ、ビューラーでは出せないカール感をお楽しみください♡



ご予約・LINE登録はこちら

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。