目の形との相性を考えた眉スタイリング

千葉市の眉毛サロンBeautySalon ViViです。


定期的にお手入れさせていただいているお客様の施術例をご紹介します♪

眉デザイン+ワックス脱毛、眉間wax脱毛施術

テンプレートは一切使わずフリーハンドによるデザインで施しています。

完全な平行ではなく少しだけ角度をつけています。
目の形や骨格に合わせてデザインしました。

印象的な大きな目とも相性の良い絶妙な太さですね♡

このように一人ひとりのお顔立ちや目元の雰囲気に合わせた細かな調整は、やはりテンプレートでは出来ません。。。

そこがフリーハンドによるデザインに拘る理由です。



「テンプレートで眉メイクしてみたけど、、、なんだかしっくりこなかった」
という経験をお持ちの方

是非お顔に合わせたフリーハンドによる眉スタイリングをお試しいただきたいと思います^^

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。