まつ育大成功!!

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

まつげカール、眉デザイン+ワックス脱毛施術

お写真は 毎月、眉スタイリングとまつげカールにご来店いただいてるマダムです♡
いつもありがとうございます。

実は8月末からエグータムをお使いいただき まつ育デビューされました^^

使い始めて3ヶ月ほど経過したわけですが
めっっちゃまつ毛が成長したので今回から まつげパーマロッドをワンサイズ大きくしました。


今まで使っていたロッドでは、まつ毛がおさまりきらないほど伸びたというわけです。

それでは成長記録を↓

上段の10月の時も元々のまつ毛よりは成長していたのですが
そこから1ヶ月後さらに成長していました。

嬉しいですね!

まつげ1本1本にコシが出て毛がしっかりしてきていますので
密度も濃く見えるようになりました。

毎晩きちんと塗ってくれてるようです♪

エグータム ¥6,050(税抜¥5,500)

ご愛用いただいているのは、このエグータム

まつげが長くなると、まつげパーマのデザインの幅も広がります。

アイラインをひく要領で寝る前にサッと一塗りするだけです。

使い方は簡単ですが注意事項もありますので、お買い上げの際はご説明しますね^^

この商品は販売を許可された美容所登録サロンのみお取り扱いできるサロン専売品です。
皆様の大切なお目元を守るため通販サイト、フリマアプリやオークションサイトなど不正なインターネット販売にご注意ください。