いちご鼻あきらめていませんか?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今年の夏に毛穴エクストラクションをメニューに追加して以来

実は悩んでいた…

と言っていただくことが多くなりました。

小鼻の黒ずみ毛穴は早い方ですと高校時代から気になっていたということも。

黒ずみ毛穴は解決できます。

けっこう諦めていた…というお話を聞くこともありますが
諦める必要はありません。


悩んでいるなら是非お試しいただきたいと思います^^

毛穴エクストラクション1回施術のビフォー&アフターです。

いつも眉スタイリングに来てくださっている学生さんですが
以前から気になっていた毛穴のケアをすることになり施術させていただきました。

お写真は1回の施術です。
1回でも かなりキレイになっています。


何回か続けると毛穴も引き締まってきます。
やはり毛穴に詰まった汚れを除去しなければ毛穴は引き締まりません。

目立っていた黒ずみが解消されてきたので見た目が全然違いますね♡

お客様にも「やって良かった」と言っていただけ私も嬉しいです。

今年の汚れ今年のうちにキレイにしちゃいましょう^^
年内は12/29(水)まで営業しております。

そろそろ年末のご予約が立て込んできていますが、まだ若干の空きがございます。
年内にツルツルの鼻にしたい!と言う方お待ちしております。

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。