マスクによるニキビで悩んでいませんか?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

まだまだ続きそうなマスク生活・・・
肌トラブルも深刻になってきてる方がけっこういらっしゃいます。

特にマスク生活になってからの顎周りのニキビ

マスクさえ無ければ…でもこのご時世マスクしないわけにもいかない…
本当に辛いですよね。

ニキビには段階があります。

ニキビと言っても、それぞれニキビのタイプや段階があります。

◆小さいニキビが多い
◆肌がゴワゴワして硬くなり毛穴が開いたニキビがある

◆小さいニキビが顔全体にあり赤みを伴う
◆オイリー肌で毛穴が開き小さい赤みのあるニキビが多い

◆膿を持ったニキビがある
◆オイリー肌で化膿しやすくなったニキビがある

◆固い結節性のニキビがある
◆難治性のニキビ

それぞれの段階や状態によりお奨めするケア方法が多少違いますので
状態によりサロンケアのメニューやホームケアのご提案をさせていただきます。


もし悩んでいましたら ご相談くださいませ。

私が思う最強のニキビケアラインナップですが、もちろんそれぞれの状態でチョイスします^^

フェイシャルメニューもニキビの状態に合わせてカスタマイズできます。

フェイシャルページに掲載しているメニューを状態に合わせてアレンジすることもございます。
ニキビの状態によりケアの優先順位が変わることもありますからね。


いずれにしても早い段階でのスタートが良いですが
繰り返し出て長引いている方も諦めないでください。


ホームケアの仕方もしっかりご提案させていただきますので
なんとかしたい!という方はまずはご相談くださいませ。



遠方の方も公式LINEからホームケアのご提案ができます。


お気軽にご連絡くださいませ。

クリックしてお友達追加してくださいね♪

友だち追加



フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。