毛穴エクストラクションが人気の理由

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

8月から新メニューとして追加しました毛穴エクストラクション

早くも人気メニューとなってきております。
ありがとうございます!

↑こんな感じの黒いポツポツ毛穴に悩まされてはいませんか?

これは、なかなかご自宅のケアでは解消されませんね・・・


これまでスクライバーや吸引でケアしてきましたが
いまいちスッキリできなかったという技術者としての悩みが私にはありました。


でも、この新技術を提供できるようになってからというもの
既にたくさんのお客様に喜んでいただけているのです♡

「お客様の感想」をいただいています。

クリックしてご覧下さい↓↓

毛穴がきれいになってるのが目に見えて分かり嬉しい

最初にあったザラつきがなくなりつるつるに

小鼻にあった黒ずみの正体


皆様、それぞれのお悩みが解消されるお手伝いをすることができて私も嬉しいです^^

黒ずみ毛穴がこんなにキレイになります!


1回の施術でも、見違えるほどキレイになっています。

ただ、一度に取りきろうと無理な施術はお肌に負担となりますので
何回かに分けたほうが良いこともあります。

角栓が溜まりやすい方は定期的なお手入れをすることで、いつもキレイでいられますね♪


毛穴の汚れが無くなれば毛穴も小さく目立たなくなってきます。
施術直後よりも翌日以降のほうが毛穴が締まってくることが多いです。


注意事項などありますので詳しくはフェイシャルページをご覧下さいませ。

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。