毛穴がきれいになってるのが目に見えて分かり嬉しい

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

新メニュー「毛穴エクストラクション」のお客様からご感想をいただきました。

-------------以下、ご感想---------------

N様 24歳女性

少し痛みがあると事前に聞いていましたが
思ったより痛みがなくホッとしました。
施術も丁寧で安心して受けることができました。
ビフォーとアフターの写真を見て、毛穴がきれいになってるのが目に見えて分かり嬉しかったです。
今後も継続して施術を受けたいと思います。

-----------------------------------------

嬉しいご感想をありがとうございました!

毛穴に皮脂がコーティングされているタイプでしたので
前処理をしながら様子を見て角栓をよく軟化させてから丁寧に施術させていただきました。

一度でも目に見えて結果が出ましたが何回か続けることにより更にキレイになりますよ♡

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。