最初にあったザラつきがなくなりつるつるに

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalonViViです。

毛穴エクストラクション8月導入以来、早くも人気メニューになりつつあります。
今日はモニターさんのご感想を紹介しますね♪

こんなにぎっしり感想を書いてくださって嬉しいです!
本当にありがとうございます^^

---以下、ご感想---

M様 33歳

〈施術メニュー〉
毛穴エクストラクションベーシックコース

いつも眉ワックス脱毛でお世話になっています。
鼻の毛穴エステメニューも導入されるとのことで以前から気になっていたのでお願いしました。

ビフォーアフターの写真を撮って下さり、とても違いがわかりやすかったです。

施術の内容も鼻だけでなく顔全体をクレンジング、ビタミンC導入、パックまで。
少し毛穴を押し出す時はピリッとしますが痛気持ちいい感じでした。

施術後、最初にあったザラつきがなくなりつるつるになっていて驚きました。
カウンセリングも施術も毎回丁寧にして下さるので安心してお任せ出来ます。
またぜひお願いします。

嬉しいご感想をありがとうございます。

まずは上の画像をご説明しましょう。

左上は施術前です。
右上が前処理をして毛穴を開かせ角栓を軟化させてから一押ししたところです。
軟らかくなった角栓がにゅるにゅるっと出てきてくれました。

そして下段は施術後の画像です。

施術直後よりも翌日以降のほうが毛穴が引き締まってくることが多いです。

M様は角栓が軟化しやすいタイプでしたので、まだ気温が高いうちに何回か続けると
更に効率よくキレイになります。

また今月お会いできることを楽しみにしています♡

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。