小鼻にあった黒ずみの正体

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

いつも眉スタイリングに来てくださってるM様

今回は毛穴エクストラクションにチャレンジしてくださいました。

嬉しいご感想もありがとうございます。


以下、ご感想

M様 43歳

〈施術メニュー〉毛穴エクストラクションベーシックコース

小鼻まわりの黒かったのが無くなり
鼻もツルツルになり良かったです。


この小鼻まわりの黒かった部分

その正体ですが、、、後ほど詳しく説明しますね^^


まずは全体的な初見から
全体的にそれほど角栓が無さそうでしたが角栓を軟らかくする前処理をしてみると
けっこう角栓が浮き上がってました。

出てきました!(ちょっと嬉しくなります^^)



↑画像の○の部分

アフター画像では黒ずみが無くなってるのが分かると思いますが
これは休止期の産毛です。つまり古い産毛

角栓と一体化していて、これが毛穴の黒ずみとして気になることがあります。

解消されて喜んでいただけました。
良かったです♡

毛穴の黒ずみは酸化した角栓だけではなく
こういった古い毛と角栓が一体化していることもよくあります。


いずれにしても、毛穴エクストラクションで解決できますので
長年、毛穴の黒ずみに悩んでいる方は試してみてくださいね。

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。