毛穴エクストラクション施術1か月後は?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

サロンメニューに仲間入りして以来、たくさんの方に施術させていただきました。
やはり毛穴に悩む方って多いのですね、、、

毛穴エクストラクションの効果って、ぶっちゃけどのくらい続くの?

これとっても気になりますよね?

最初の状態やホームケアの仕方でかなり変わってきますが一例をご紹介しますね^^

↑上の画像ですが初めてのご来店時(完全な施術前)と
2回目の施術前(施術から1ヶ月後)を比較したものです。

最初の施術前は毛穴の黒ずみが気になりますね。

この黒ずみの正体は毛穴に詰まった角栓が酸化したものや皮脂が絡まった産毛などです。
それについては、こちらの記事をご参照ください。

正体は「うぶ毛」!?


初回の施術時に皮脂と絡まった産毛や黒ずんでしまった角栓がだいたい取れましたので
1ヶ月経過しましたが、あまり黒ずみは見られません。

これは嬉しい結果ですね!


2回目の施術では、この1ヶ月の間に溜まった毛穴汚れと
前回取りきれなかった汚れを取り除いていきました。

2回の施術で、かなりキレイになっています♡


キレイを長持ちさせるにはホームケアが大切

毛穴に悩む方はクレンジングや洗顔で、どんなものを使うのかが鍵と言っても過言ではありません。

もしも、オイルクレンジングを使っているとしたら
それは今すぐやめましょう!

オススメはジェルタイプのクレンジングです。

お肌に負担をかけず潤いを奪わないものが良いですね。



毛穴の黒ずみやいちご鼻で悩んでいらっしゃる方
ぜひ一度お試しくださいませ。

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。