まつ毛が上がると瞳がキラキラする理由

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今日は、まつげカールによる目元の変化をご紹介します♡

日本人の9割は下向きまつげ

9割と言えば、ほとんどの方が当てはまりますが
日本人は睫毛が下向きに生えています。

まつげが上がっていると光がそのまま瞳に映り込みキラキラした瞳を演出してくれます。

下がった睫毛は、その光を遮ってしまうのです。
もったいないですね。

根元からしっかり立ち上げるタイプのロッドを使用しました。
豊富なロッドの中から、なりたい仕上がりイメージによってお選びしています。

朝のお支度も楽になります♡


毎朝ビューラーでしっかり上げても1日もたない…という経験がおありかと思います。
またはビューラーだと思ったようなカールにならない…
というお声もよく耳にします。

一日中いつも立ち上がったまつ毛で過ごせますよ(^^)

まつげカールは毛周期により多少の個人差はありますが約1ヶ月以上キープできます。
毎日ビューラーを使うよりダメージは少ないので安心してチャレンジしてくださいね^^

眉スタイリングと同日に施術できます

眉もまつ毛も両方整えば完璧なマスク美人ですね♪
マスク生活で目元しか出ていませんから眉とまつげはとても重要なパーツです。


まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。