私がハーバルピールを導入した理由

BeautySalon ViViの芹川ゆうこです。

当店でハーバルピールをメニューに入れたのは約5年前になります。

サロンで扱うものは施術メニューでも商品でも
私が大好きなものしかやらない!と決めています^^

当時、導入しようか検討するため
スクールで体験を兼ねて受講してきました。

まずは自分が施術を受けてみなきゃ始まらない!というわけです。

ハーバルピール施術中
↑こんな感じで施術を受けている私です。

昔から毛穴が悩みである私・・・

実際に施術を受けてみたら

初日は施術から数時間経過したあたりから
家族に「どした?日焼けとかしたの?」なんて言われるくらい赤みが出ていました。

翌日くらいまでは赤みが出ており
だんだんひいてきました。

そして、3日目くらいから剥離も始まり
初めての体験にワクワクしたのを覚えています(^^)

そんな様子を画像にまとめておりますのでご覧ください。
ハーバルピール経過
これは素晴らしい!!

施術前日からアフタートリートメントまでのお肌の変化です。

率直な感想は
おおぉ~毛穴が引き締まった!くすみも取れた!!

もうね、即導入決定でしたね♪

それ以来、多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

★滑らかなお肌へと変化
https://salon-vivi.jp/archives/1172

★ニキビ痕もだんだん薄くなってきて…
https://salon-vivi.jp/archives/1177

★ニキビが出にくくなっておどろいています。
https://salon-vivi.jp/archives/1062

施術例のお写真を撮らせていただけるハーバルピールのモニター様を募集しております。
詳しくはコチラ↓↓をご覧ください。
https://salon-vivi.jp/archives/379

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。