私がハーバルピールを導入した理由

BeautySalon ViViの芹川ゆうこです。

当店でハーバルピールをメニューに入れたのは約5年前になります。

サロンで扱うものは施術メニューでも商品でも
私が大好きなものしかやらない!と決めています^^

当時、導入しようか検討するため
スクールで体験を兼ねて受講してきました。

まずは自分が施術を受けてみなきゃ始まらない!というわけです。

ハーバルピール施術中
↑こんな感じで施術を受けている私です。

昔から毛穴が悩みである私・・・

実際に施術を受けてみたら

初日は施術から数時間経過したあたりから
家族に「どした?日焼けとかしたの?」なんて言われるくらい赤みが出ていました。

翌日くらいまでは赤みが出ており
だんだんひいてきました。

そして、3日目くらいから剥離も始まり
初めての体験にワクワクしたのを覚えています(^^)

そんな様子を画像にまとめておりますのでご覧ください。
ハーバルピール経過
これは素晴らしい!!

施術前日からアフタートリートメントまでのお肌の変化です。

率直な感想は
おおぉ~毛穴が引き締まった!くすみも取れた!!

もうね、即導入決定でしたね♪

それ以来、多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

★滑らかなお肌へと変化
https://salon-vivi.jp/archives/1172

★ニキビ痕もだんだん薄くなってきて…
https://salon-vivi.jp/archives/1177

★ニキビが出にくくなっておどろいています。
https://salon-vivi.jp/archives/1062

施術例のお写真を撮らせていただけるハーバルピールのモニター様を募集しております。
詳しくはコチラ↓↓をご覧ください。
https://salon-vivi.jp/archives/379

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。