年末年始のハーバルピール

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

11月も下旬になり急に年末の雰囲気を感じています^^

来年こそ美肌で過ごしたい
ハーバルピールをやるタイミングを狙っていた

そんな思いをお持ちの方に人気のメニューとなっています。

というわけで、毎年恒例の(?)年末年始の長期休暇を利用してのハーバルピール(ハーブピーリング)
今年も早速ご予約いただいております。

施術例をご紹介

今年7月末からレベル1の施術をスタートされ
アフター画像は3回目の施術後のアフタートリートメント時のものです。(10月末)

ハーバルピール レベル1を3回施術

くすみも取れて何よりツヤ感がすごいです!
肌色明るくなってますね♪

お客様ご本人もシミが薄くなったとお喜びいただいております。

Yuko

私も先日セルフでハーブ入れました^^
絶対来月もやろうと思います。

それについては、また別記事で書きますね。。

年末年始のハーバルピールおすすめ日程の一例

まず当店のお休みですが年末は12/29(木)まで営業
年始は1/4(水)からスタートとなります。

年末12/28(水)または29(木)にハーバルピール施術を受けていただいて
年始1/4(水)頃にアフタートリートメントという流れが一番おすすめです。

*ハーバルピールは約1週間後にアフタートリートメントが必須となります。


但し12/29(木)は現在ハーバルピールのご予約枠の空きは10:30のみです。
28(水)は、まだ空きがございます。
*11/24現在(ご予約状況は随時埋まってまいりますのでその際はご了承ください)

施術を受けていただくにあたり注意事項がありますので
詳しくは下の「ハーバルピールの詳細はこちら」のページをご覧くださいませ。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。