ハーバルピールのレベル1、4、7の違い

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ハーバルピールのレベルの違いについて説明をまとめてみました。

ハーバルピールはレベル1、レベル4、レベル7の3コースに分かれています。

行程はすべて同じですが
使用するハーブの量と導入時間(お顔の毛穴から入れ込んでいく時間)
洗顔できない日数(レベル1は24時間、レベル4は3日間、レベル7は5日間)
剥離の度合い

↑これが違います。

 

数字が大きくなるほどハードな施術になりますし大きな変化も期待できます。

 

どのコースとも当日から翌日は赤みも出ますし
火照り感のようなものもあります。

 

赤みは、だいたい3日目にはひき始めます。
その後に剥離が始まるのがよくあるパターンですが
※稀にレベル7でも、あまり剥離しない方もいらっしゃいます。

 

レベル1は剥離しても、あまり目立たない程度のことが多いので
まずは一度やってみたい方にはオススメです。

 

ちなみにレベル4は、1と7の中間のコースとして誕生しましたが
どちらかと言うとレベル7よりな感じだとお考えください。

 

ハーバルピールは剥離させることが目的ではありませんし
あまり剥離しなかったからと言って効果が低いというわけではありません。

 

一番人気なのは?

これもよく聞かれますが レベル7 です!

 

せっかくやるなら7という方が多いですね^^
やはり一番ハードなぶん効果も実感しやすいです。

私自身もハーバルピールの大ファンです♪

 

レベルは無理せずライフスタイルに合わせてお選びいただくのが良いでしょう。

 

ご予約を検討中の方からのご相談もお受けしていますので
お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはLINE@が便利です↓

友だち追加

 

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。