ハーバルピールとハーバルメソッドの違い

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

 

ハーバルピール or ハーバルメソッド

どう違うの??

 

まずはハーバルピールについて

・ハーバルピールは洗顔できない期間がある
・1週間から10日間メイクは専用のBBクリームのみ(眉を描いたりリップはOK)
・専用のホームケア化粧品3点が必須(これ以外のものが使えない)
・当日、翌日くらいまで赤みや火照り感がある
・剥離することがある
・後日アフタートリートメントを受けにご来店いただくことが必要(およそ1週間後くらい)

上記のような制約があります。
対してハーバルメソッドは・・・

ハーバルメソッドは元々ハーバルピールをやってみたいけど
お仕事もあるし、なかなか難しい…と言う方のためにハードルの低いコースを!
ということで作られたコースです。

・当日から洗顔OK
・翌日からメイクOK
・赤みも出ない、剥離しない
・専用のホームケア化粧品不要

ということでメソッドは通常のエステ感覚で受けていただけるコースです。

ですが、ひとつだけお願いがあります。

ハーバルピールもメソッドも、ブライダルなど大事なご予定のある方は直前ではなく
1ヶ月以上前に一度受けてみることをオススメしております。
万が一のアレルギーなどが起きた場合に対処する十分な期間がとれないためです。

 

施術後の実感としては、やはりメソッドはライトなコースですから
ハーバルピールに比べてしまうと効果もライトではありますが

毛穴や、くすみなどはすぐにご実感いただきやすいと思います。

ニキビでお悩みの方にも喜ばれております。

 

そして、施術の間隔ですが
ハーバルピールは月に1回しか施術できませんが

メソッドは2~3週間に一度施術が可能です。

ライフスタイル的にハーバルピールは難しいから
メソッドを頻繁に受けられるというのも とても効果的な方法です。

ご予約を検討中の方からのご質問も受け付けていますので
お気軽にご相談ください♡

 

ご予約・ご質問はLINE@からが便利です↓

友だち追加

 

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。