年末に向けて美肌を目指すならコレ!

BeautySalon ViViです。

年末に向けて楽しい予定がいっぱいあるの♡
という方も多いのではないでしょうか?

 

いろいろ楽しみですよね~♪

 

そんな楽しい予定に向けて美肌を目指してる方
しかも手軽に…と考えてる方にオススメはハーバルメソッドです。

サロンでイチ押しのハーバルピール(レベル1~7)は
数日の赤みや剥離のことも考えなければいけないので

お忙しい時期はスケジューリングが難しいこともありますね。

それならハーバルメソッドはいかがでしょうか?

アフタートリートメントも不要なので
1日で完結しますし剥離や赤みの心配もいりません。

ハーブを使用しますので
大事なご予定の直前は避けたほうが良いですが
(初回は2週間以内に大事なご予定がない時期にお願い致します)

ハーバルメソッドは
ハーバルピールに比べると手軽に受けていただけます^^

 

以前に書いたハーバルメソッド施術例の記事です。

毛穴のお悩みにはハーバルメソッド

ハーバルメソッドは ハーバルピールをやってみたいけど・・・ もう少し手軽にできるハーブトリートメントはないの? と思ってる方にお奨めのメニューです。 ◆当日洗顔OK ◆…

**********************
ハーバルメソッド
¥10,000(税別)
**********************

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。