夏のお疲れ肌を解消☆サロンケア編

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

 

まだまだ暑さが残る今日この頃です。。

夏は汗をかいたり湿度が高かったりで
一見お肌が潤っていると勘違いしやすい季節です。

 

ですがエアコンや紫外線で、お肌にとっては過酷な季節なのです。

 

 

女は夏に老けるなんて言われておりますが

ダメージを受けたお肌は、そのままにしておかないでほしいのです!

 

今の時期は普段のお手入れだけで良い状態をキープするのが難しい時期です。

 

そこで、サロンでお手入れするとしたらハーバルメソッドがオススメです。

1日完結なのでハーバルピールより手軽に受けていただけます。

 

後日のアフタートリートメントやホームケア化粧品も不要です。

 

剥離もしませんし、翌日からメイクもできますので
当日だけお時間あればOKです。

ハーバルメソッドは毛穴や、くすみ得意分野ですよ♪

 

施術前の画像は毛穴に角栓が溜まっているのが見えますが
施術後は、だいぶキレイになりました。

 

 

以前ハーバルメソッドを受けていただいたお客様の画像です↑
ほんの一例ですが、参考になれば幸いです^^

 

 

私も時々メンテナンスとしてセルフケアしています。

 

 

秋冬を美肌で過ごすためには
夏のお疲れ肌を夏の余韻があるうちに解消しておきましょう(^^)b

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。