夏のお疲れ肌を解消☆サロンケア編

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

 

まだまだ暑さが残る今日この頃です。。

夏は汗をかいたり湿度が高かったりで
一見お肌が潤っていると勘違いしやすい季節です。

 

ですがエアコンや紫外線で、お肌にとっては過酷な季節なのです。

 

 

女は夏に老けるなんて言われておりますが

ダメージを受けたお肌は、そのままにしておかないでほしいのです!

 

今の時期は普段のお手入れだけで良い状態をキープするのが難しい時期です。

 

そこで、サロンでお手入れするとしたらハーバルメソッドがオススメです。

1日完結なのでハーバルピールより手軽に受けていただけます。

 

後日のアフタートリートメントやホームケア化粧品も不要です。

 

剥離もしませんし、翌日からメイクもできますので
当日だけお時間あればOKです。

ハーバルメソッドは毛穴や、くすみ得意分野ですよ♪

 

施術前の画像は毛穴に角栓が溜まっているのが見えますが
施術後は、だいぶキレイになりました。

 

 

以前ハーバルメソッドを受けていただいたお客様の画像です↑
ほんの一例ですが、参考になれば幸いです^^

 

 

私も時々メンテナンスとしてセルフケアしています。

 

 

秋冬を美肌で過ごすためには
夏のお疲れ肌を夏の余韻があるうちに解消しておきましょう(^^)b

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。