夏のお疲れ肌を解消☆ホームケア編

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

 

台風の影響がまだ残る千葉
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

早い復旧を願っております。。

 

さて、夏のお疲れ肌
放っておいてほしくありません(>_<)

 

先日はサロンケア編を書きました。

夏のお疲れ肌を解消☆サロンケア編

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。   まだまだ暑さが残る今日この頃です。。 夏は汗をかいたり湿度が高かったりで 一見お肌が潤っていると勘違…

 

今日はホームケア編です。

 

今の時期は普段のお手入れだけで良い状態をキープするのが難しい時期です。

夏のお疲れ肌を今のうちにしっかり解消するために
ご自宅でも簡単にケアできるとしたら嬉しくないですか?(^^)

 

これなら簡単!

そして、かなり効果的です!!

 

実はサロンでも大人気商品の雪美人ピュアエッセンスと
炭酸パックはめちゃめちゃ相性良いです。

そこで、皆様に少しでもお手軽にお疲れ肌を解消していただくために
キャンペーンを行ないます!

 

このセットは約1ヶ月分のホームケアを想定して作りました。

週1回の炭酸パック+雪美人ピュアエッセンス
毎日の雪美人ピュアエッセンス

このセットをキャンペーンで販売します。※9/30迄
数に限りがありますので無くなり次第終了します。

キャンペーン価格は近日中にLINE@で配信します。
※すぐ知りたい方は個別にお問い合わせください^^

 

ご登録がまだの方は

↓↓ここから友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40paf0443x

ID検索もできます。
@paf0443x
(@含む)

 

また、増税前にお買い忘れの商品はありませんか?
在庫切れ防止のため9月中にお買い求め予定の方はご一報くださいませ。

お受け取りが10/1以降になってしまう場合は
消費税10%となりますのでご注意ください。