【ハーバルピール】透明感出てきました♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ようやく梅雨明けしましたね!

 

さて、本日はハーバルピールのお客様の施術例をご紹介します。

シミやTゾーンの化粧崩れが気になると仰っていたお客様です。

毛穴やくすみが随分と改善されました。

化粧崩れが気になるというのは皮脂の分泌が多めなのですが
水分と油分のバランスが良くなってくれば改善していきます。

 

そうすれば毛穴も締まってきますね^^

 

5月末にレベル7を施術させていただき
7月にレベル4を施術してアフタートリートメント後のお写真です。

 

つまり2回施術した段階のビフォー&アフターです。
かなりお肌に透明感が出てきました。

 

これからが楽しみです♡

 

ハーバルピールのモニターも募集しております。

【ハーバルピール】 モニター募集のお知らせ

◆ハーバルピールのモニターを募集しております◆   モニター特別価格をご用意しております。料金についてはお問い合わせください。 ※別途ホームケア化粧品¥19,470(…

 

モニター価格など詳細はお問い合わせくださいませ。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。