この毛穴ハーバル?エクストラクション?

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

毛穴にお悩みでハーバルピールを開始されたお客様



毛穴の状態によって、まずは何が必要なのか見極めてご提案しています。

この画像のお客様、実は同日にエクストラクションとハーバルピールレベル1を施術しています。

ハーバルピールと毛穴エクストラクション同時って??

通常の毛穴エクストラクションはハーブピーリングなどとは同日に出来ません。

ですがマスターエステティシャンという資格を持つ私は
ハーブトリートメントとも同日に行える技術を提供することができます。
(※通常の毛穴エクストラクションとは違う技法です)

毛穴を引き締めるには・・・

毛穴の開きに悩んでいる場合、大抵オイリー肌の方が多く
毛穴に皮脂汚れなど角栓が詰まっています。

やはりそれらを取り除かなければ毛穴は引き締まりようがありません。
長い間、角栓が詰まったままで毛穴が開いた状態ですと
そのまま形状記憶してしまい、どんどん毛穴の開きが大きくなります。

そうならないためには早めのエクストラクションが近道なのですが
もう形状記憶されてしまった状態になっている場合はエクストラクション(マスター技法)とハーバルピール併用がお奨めです。

一人ひとりお肌状態は違いますので、拝見させていただいてカウンセリングによってメニュー決定でもOKです。

Yuko

「私の場合はどうしたら良い?」という方も大丈夫です。
最適なメニューをご提案します♡

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。