気になる頬の赤みを撃退

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今日ご紹介したいのは毛穴エクストラクションでご来店されたお客様ですが
頬の赤みも気になったので、ついでにケアした結果です。

不自然な赤みや色ムラをクリアにして均一なトーンの肌色は美しいですね♡

毛穴エクストラクション後に、ちょっと秘密のジェル(私がこう呼んでるジェルがあるのです^^)とハイドロジェリーマスクでベストなものをチョイスしました。

現在は10種類取り揃えており、2~3種混ぜることもできます。
その日のお肌の状態やお悩みに合わせてお選びしています。

沈静されただけではなく、お肌に艶が出ています♪

お肌の艶って本当に大事!
全然見た目の印象変わりますもん^^

サロンケアと同じくらいホームケアも大切

そして施術後は日常的に気をつけていただきたいことをお伝えしました。
(特に洗顔時のお肌の扱い方などetc…)

実はこのホームケアの部分が本当に肝と言っても良いくらい大切です。
サロンにエステしに来ていただくのは月に1回だとして残りの30日
何を使い、何を食べ、どんなスキンケアをしているか・・・これで大きく差が出ます。

毛穴に悩む方には絶対的にオススメしたいこのモンローション

日々これでTゾーンなど皮脂が気になる部分やザラツキが気になる部分を拭き取りケアします。

これやってくださってる方は本当に毛穴汚れが詰まりにくくなりますし
サロンケアでも角栓がめちゃめちゃ取れやすいです。

なので早く毛穴も引き締まっていき結果早くキレイになってます。

一人ひとりのお客様に合わせたお肌管理をさせていただきます

お肌の状態というのは当然一人ひとり違います。

もし今のお肌に不満があって、もっとキレイにしたいということであれば
普段のケアが今の状態を作っているということなので
何か改善ポイントがあるはずです。

それを一緒に見つけられたら美肌への道が開かれるのではないかと思います。

Yuko

一緒に頑張りましょう♡