ハーブピーリングって色々あるけど??

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。
今日はハーバルピールについて、ちょっとお話してみようと思います。

昨今では色々な種類のハーブピーリングが出てきましたね。

では、いったいどれが良いの?

と思う方も多いでしょう。

私も他社のハーブをすべて体験しているわけでも分析したわけでもないのですが
きっとどこも良いものを作ろうと尽力して出来上がったものを自信を持って提供しているのではないかと思います。

私がハーバルピールを導入した2011年頃

当時はまだハーブピーリングのメーカーは4~5社くらいだったかと思います。

その中で私がトップエレガンスさんのハーバルピールを選んだのは、もともとエレガンスさんとは
お取引があり信頼できる会社さんであったことも大きいですが

繊細な日本人の肌向けに作られた先駆けのハーブピーリングだったことです。
(ハーバルピールは2009年に発表されました)

そして自身で体験し、これは自分がこの先続けたい!と強く思ったから。
この時、気になっていた頬の毛穴の開きがキュッと引き締まったことに感動しましたね。

これが当時のビフォー&アフターです。(実は当サイトの施術例にも載せています)



これは喜ぶお客様がたくさんいるはずだ。
そう思いました。

長く続いているものは本物の証

2009年に発表されて以来、長きにわたって愛されているハーバルピール
現在も根強い人気で、たくさんのお客様に喜ばれています。 


長く続いているものは本物の証とはよく言いますが
私はハーバルピールをそんな風に思っています^^

ちょうど今は年末でハーバルピールのお客様が多い時期なので
ふと振り返ってこんな記事を書いてみました。

皆さん年末に施術を受けられて年始にアフタートリートメントをしてピカピカになって2023年スタートです!!

ハーバルピールは剥離もしますしダウンタイムがありますが手間をかけたぶん結果が出ます。
一緒に頑張りましょう。

Yuko

ハーバルピールのことをもっと詳しく聞きたい
質問のある方は公式LINEからお気軽にどうぞ♡

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。