【ハーバルピール】私にとって最強の美容法です♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

急に寒くなってきましたね。
気温差が激しいので体調に気をつけていきましょう♪

そろそろ肌の乾燥をうっすら感じるようになりました。

この冬を美肌で乗り切るべく
今日は朝からセルフでハーバルピールをやりました。

見苦しい顔で失礼致します(^^;)

 

自分の顔にハーバルやるのは けっこう久しぶりです…
なので最近は毛穴や全体的なタルミが気になっていました。

 

ですが、来週末頃には私の肌も生まれ変わってるのだ\(^o^)/

 

もう私も40代後半ですから、、
努力しなければ転げ落ちていくだけです(笑)

 

あ、今更ですが重要なことを忘れました・・・
ビフォー画像を取り忘れたんですよね(-_-)

 

最新のビフォー&アフターが作れないじゃないか・・・

 

というわけで過去の私のビフォー&アフター画像をひとつ載せておきますね。

昔から毛穴が気になっていた私は
この結果を体感してハーバルピールの導入を決めました。

 

結果、大正解でしたね^^
たくさんのお客様に喜んでいただくことができています。

ニキビに悩むお客様や

毛穴、タルミ、小じわ等
とにかくアンチエイジングしたい!という美意識の高いお客様に支持されています♡

 

ビフォー&アフター画像を使用させていただける
ハーバルピールのモニター様も募集しております。
モニター価格がございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

【ハーバルピール】 モニター募集のお知らせ

◆ハーバルピールのモニターを募集しております◆   モニター特別価格をご用意しております。料金についてはお問い合わせください。 ※別途ホームケア化粧品¥19,470(…

 

お問い合わせはお気軽に♡

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。