自分メンテナンスにハーバルメソッドしてみた♪

眉&美肌の専門店Beautysalon ViViです。

私も、ときどき自分メンテナンスします^^

本当はガッツリとハーバルピールレベル7をやりたいのですが
いろいろ人に会う約束が多い時期なのでハーバルメソッドに。

ハーバルメソッドは「本当はレベル7でガッツリ肌質改善したいけど…」

でも、いろいろある方(笑)

「いろいろ」は人それぞれですが
今回の私のように、人に会う予定が多いから剥離が困るとか

お仕事柄、マスクがOKな方は
特に数日お休みを取ったりもせずにレベル7を受けられる方が多いのですが
接客業など人前に出るお仕事の方は
なかなか難しい…ということもありますよね。。

そんな時は、ハーバルピールほど強力じゃないけど

毛穴やくすみなど、けっこう良い仕事してくれるハーバルメソッドがお奨めです。

当日から洗顔OK
翌日からメイクOK
剥離なし

ハーバルメソッド
¥10,000(税別)

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。