【眉スタイリング】オプションメニューで更に悩み解決

千葉駅徒歩5分の眉&美肌専門店BeautySalon ViViです。

4月は新しいお客様にもたくさん出会える楽しい季節です♡

眉スタイリングのお客様画像がたまってきていますので
徐々にアップしていきますね。

施術の流れ
眉ブリーチ→眉デザイン+ワックス脱毛→眉間ワックス脱毛

オプションで眉ブリーチや眉間のワックス脱毛もしました。

今日は眉スタイリングのオプションメニューについてご説明しますね^^

 

眉ブリーチ
眉が濃くて黒々していて気になる…という方や
髪はきれいにカラーリングしているのに眉だけ黒くてなんかアンバランス…

という方にオススメです!

眉の色が明るくなると、ふんわりした感じに見えます。
重い感じの眉が一気にふんわり今どきの眉になっちゃうので♡

 

眉間ワックス脱毛
これはもう説明いらずですね(^^)
眉間の産毛がキレイになれば整えた眉も際立ちます。

また、元々の眉の生え方が
眉間がちょっと近い方も、これで調整できるメリットがあります。

少し調整するだけで鼻筋が通って見えたりするものです。
これは是非お試しいただきたいです♪

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。