【眉スタイリング】施術の流れ

千葉のBeautySalon ViViです。

今日は初めての方のために♡
眉スタイリングの流れをご紹介します。

まずはカウンセリングで注意事項や、ご要望のデザインなどを確認してからの流れです。

【1】眉ブリーチ
オプションで眉ブリーチをする場合は先に施術します。
髪は明るくカラーリングしてるのに眉だけ黒々していて気になる方にオススメのメニューです。
(必要ない場合はもちろん無しで構いません)
※オプションですので単品での施術は承っておりません。

 

【2】ご相談しながらデザインを決めます。
デザインからはみ出したムダ毛をワックス脱毛で処理します。
眉間のムダ毛も気になる方は眉間wax脱毛も追加できます。

 

【3】翌日からご自身でも上手く描けるようにレクチャーします。
ご希望の方には仕上がりを撮影してLINE@でお送り致します♪

お問い合わせはお気軽に(^_^)

 

******LINE@友だち追加*******

↓↓ここから友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40paf0443x

ID検索もできます。
@paf0443x
(@含む)

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。