ハーバルピールはニキビにも効果的です。

ハーバルピールは毛穴やアンチエイジング目的の方に人気ですが
ニキビのお悩みにも大変喜ばれています。

o0600015112748976080
画像は、以前モニターにご協力いただいたお客様 I様の施術経過です。

回数を重ねるごとにかなり良い結果が出ました。

一番左の施術前の画像は、まだハーバル未経験の時です。

まずセンシティブを施術させていただき
その後レベル1を施術してアフタートリートメント直後が中央の画像です。

そして、右の画像がレベル4を施術してからのアフタートリートメント後です。

大人ニキビは原因が複雑で、なかなか難しいものではありますが
施術だけではなく生活習慣などに合わせたアドバイスもさせていただきます。

※施術写真を使用させていただけるモニター様も募集しております。
(モニター価格でご提供できますので、お問い合わせください)
詳細はコチラ↓↓
https://salon-vivi.jp/archives/379

 

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。