【ハーバルピール】ニキビとニキビ痕の施術例(続編)

ハーバルピールの施術例です。

8月末からハーバルピールを始められ
この度2回施術しアフタートリートメント後に再度撮影させていただきました。

1回目からの経過を並べてみましたのでご覧ください↓

施術前に比べると徐々にお肌全体が滑らかになってきてるのが
おわかりいただけるかと思います。

なかなか引っ込んでくれないと仰っていた
こめかみ付近の大きめニキビもすっかり消えてくれましたね♪

目標とする状態には まだもう少し時間を要しますが
ニキビ一つひとつが かなり小さくなってきました。

S様の場合は1回目のアフタートリートメントの時にはコメドも出てきていて
何度かそういう状態を繰り返していきながら
変わっていくのではないかと思います。
※お一人おひとり経過は異なります。

最終的にはニキビの出来にくいお肌とニキビ跡を目立たなくすることが
目標ですので、これからも一緒に頑張っていきますよ(^^)

また来月も宜しくお願い致します。

◆当店では、施術例のお写真を使用させていただけるモニター様を募集しております。

モニター特別価格にて施術させていただきますので
ご興味のある方は下記詳細をご覧ください。

https://salon-vivi.jp/archives/379

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。