マスクによる肌悩みはハーバルピールで解決♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ハーバルピールはやってみたいけど剥離や赤みとかあると普段はちょっと・・・
という方も多いのですが長期のお休み中ならチャレンジしたい!

毎年この時期はそういったお客様からのご予約をいただき季節で私も楽しみです^^



GWが長期お休みの方はハーバルピールに挑戦するチャンスですよ(^^)

ハーバルピールでの変化の一例

まずはビフォー&アフターを♪

ハーバルピール、法令線
ほうれい線が気になっていた40代のお客様

アンチエイジングを意識する年齢の方にも大変喜ばれています。

マスク生活も3年目に突入してしまいましたが
マスクをしていると無意識に表情が乏しくなってしまいますので
どうしても表情筋が衰えやすい状況に。

これは、もちろん表情筋を動かす意識も必要ですが外からのアプローチも出来たら
マスクを外せる日が来ても慌てることなく堂々としていられますね♡

ほうれい線が薄くなると見た目年齢が一気に若くなります。

マスクによるニキビにもハーバルピールは最適

マスク生活で顎や口周りのニキビに悩む方も増えてきています。

マスクを長時間着けたままというのは、どうしても雑菌も繁殖しニキビが出来やすい環境になります。
マスクによる摩擦もニキビの原因になりますね。

こんなお悩みにもハーバルピールはお役に立てます。


GW期間中のご予約枠まだ間に合います。

ハーバルピールは長期お休みの時はチャンスですね。


毎年、GWや年末年始はご予約が増えます。
今年もハーバルピールのご予約入り始めていますので、ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。