【ハーバルピール】どれくらい剥離するの?パート1

千葉の眉と美肌の専門店BeautySalon ViViです。

当店の人気メニュー♡ハーバルピールですが
皆さま気になるのは

どれくらい剥離するのだろう??

というのが一番多い疑問のようです。

お仕事あるし…

いろいろ予定もあるし…

そうですよね^^
気になりますよね。

ということで今日は一例をお見せしましょう♪

 

昨年から施術を受けていただいているお客様です。


ある日の剥離中画像です。

モニターにご協力いただいてますので毎回お写真撮って経過を追っています。

ちょうどアフタートリートメントにご来店いただいた日に
まだ剥離中だったので写真におさめてみました。

 

【剥離について】

ハーバルピールは剥離させることが目的ではありません。
剥離の度合いも個人差があるものです。

剥離しなかったからといって効果が低いわけではなく
お肌の内部ではハーブが吸収され細胞が活性化されています。

あまり剥離しなくてもリフトアップ効果が高かった方もいらっしゃいます。

 

ということで剥離と満足度は必ずしも比例するものではありません。

 

ですが剥離が終わって新しく顔を出したお肌は本当に艶々して嬉しくなります^^

さきほどの剥離写真のお客様 大変素晴らしい結果を出しています。

こちらの画像も同じ方です。

 

毛穴の様子がかなり変わって透明感が出ました!

剥離は個人差もありますし
どのレベルをお選びになるかにもよります。

剥離が気になる方は、まずはレベル1から試されるのもよろしいかと思います^^

次回は別の事例パート2をお見せしますね。
お楽しみに♡

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。