眉メイクによる見せ方

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

今日は、ほんの少しのデザインの違いで得られる変化についてお話しようと思います^^

1年前から毎月欠かさず眉スタイリングに通ってくださっているH様
いつもありがとうございます。

よく見ないと分からない程度の違いですが…

上段と下段どこが違って見えますか?

なんだか間違い探しみたいなこと言ってますが
これは、どちらが正解とかではありません^^

大きくデザインを変えたわけではありませんが
眉間の距離を少しだけメイクで変えてみました。

上段より下段のほうが少し眉間が近づいています。

こうすることによって少し鼻筋がスッとして見えませんか?
大人っぽい雰囲気です。
上段のほうは、どちらかと言えば童顔っぽく見せたい時や可愛らしい雰囲気にしたい時に♡

ちょっとした変化なのですが眉間の位置を変えると、こんな変化があるのね♪という感じで
見ていただけたらと思います。


普段のメイクに少し変化をつけたい時や
その日の気分でこんなこともできますのでご参考になれば幸いです。

施術の中でそんなお話をすることもあります。

なりたいイメージによって眉メイクって変わります♡

眉メイクって、ほんの数ミリの違いだったり
ましてや毛を1本抜くか抜かないかでさえイメージが違ったりします。

当店ではテンプレートを一切使わずフリーハンドでお一人おひとりに似合うデザインをご提案しています。

この微妙な違いはフリーハンドでこそ出来るのです。


私にはどんなデザインが似合うんだろう??
眉が上手くいかない…


と悩んでる方は是非一度お試しくださいませ^^

眉スタイリングをご希望の方へ

眉スタイリングはワックス脱毛を使用しますので
ある程度、毛がのびている状態でないと施術できません。

2週間以上 自己処理(カット・カミソリ・毛抜きなど)をしていない状態でご来店くださいませ。

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。