【眉スタイリング施術例】細めの平行眉

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

 

日々お客様に施術画像の掲載許可をいただいていますが

肝心の投稿が追いついていなくて恐縮でございますm(_ _)m

 

◆最新の投稿はInstagram(毎日更新中♪)
https://www.instagram.com/vivi_yuko/

気軽にフォローしてくださいね^^

細めの平行眉をご希望で出来上がりました♡

デザインはお客様とご相談しながら決めています。
こうしたい!というご希望がある方は遠慮なく伝えてくださいね。

 

どうしたら良いかわからないという方も
私が好みを引き出して似合うデザインをご提案しますので
安心してご来店ください♡

 

正面からのお写真です。

翌日からご自身でメイクされる際のコツもお伝えしています。
どこに眉山を作ったら良いか、ここは必ずペンシルで埋めてください

などなど一人ひとりアドバイスさせていただくことは違います。

しっかりレクチャーさせていただきますからね(^^)

 

別アングル♪
こちらも美しいですね^^

 

美しい仕上がりは、お客様との共同作業だと思っています。
一緒に一番美しく見えるデザインを探しましょう♪

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。