気になる目元や眉間、法令線が気になってきたら…

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

だいぶ寒くなってきました。
乾燥も気になりますので加湿器など対策が必要ですね。。

さて、そんな季節柄 前から気になっていた目元、眉間、法令線や口周りが
より一層気になってきたりはしていませんか?

もちろん私も危機感があります!

あれ?いつの間にこんな・・・とかね(^^;)

ですが、そんな中 楽しみにしていた素晴らしい相棒が入荷してきたのです。

ちょっと恥ずかしいのですが載せちゃいます。
私の気になる目元です。

どうです?
ピーンとなってませんか?

これ塗ったのですよ↓↓

V3ピンジェクトセラム
内容量10ml
¥8,800(税抜¥8,000)

使い方は簡単♪

洗顔後、化粧水まで整え指先で少しずつセラムを取り 気になる箇所に馴染ませます。

セラムが吸収される約3分間は喋ったりせず無表情で待ちます。

5分くらい引っ張られるような感覚がありますが、すぐに自然になります。

その後、いつものクリームなどスキンケアの続きをしてメイクアップをして完了です。

朝晩使ってください。
朝は少なめ、夜は多めで^^

ご購入の際に、使い方はしっかりご説明しますのでご安心ください。

◆当店は正規取扱サロンです◆

不正なインターネット販売にご注意ください。
この商品は通販サイト、フリマアプリ、オークションサイトなどでの販売は禁止されています。
それらは模倣品や品質管理の行き届いていない商品の可能性がありますので
大切なお肌を守るため、ご購入は必ず正規取り扱いサロンでご購入ください。