【ハーバルピール】ニキビとニキビ痕の施術例

ハーバルピールの施術例をご紹介します。
モニターにご協力いただきましたS様です。

cats1
お悩みは繰り返し出来てしまうニキビと
それと同時に増えてしまうニキビあとです。

左側のBefore画像:8月31日 施術前に撮影
右側のAfter画像:9月4日 アフタートリートメント後に撮影

まだ1回だけの施術ですが
出ていたニキビが、かなり落ち着いてきていますね。

ですが、まだまだこれからですよ^^

まずはニキビが出来にくい肌づくりをして
その後はニキビ痕も目立たなくすることが目標です。

そのためにはホームケアも大切になってきます。
スキンケアのアドバイスはもちろんのこと
必要な場合は生活習慣などもアドバイスさせていただきます。
o0330033013184537072
当店では、このようなカウンセリングカルテで
施術内容・今後の流れ・ホームケアアドバイスなどを
お客様にもわかりやすくまとめたものをお渡ししています。

こうして、お客様とご一緒にキレイを目指してお手入れさせていただきます!

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。