【ハーバルピール】お客様から嬉しいLINEが届きました♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

私は、お客様とLINE@でご予約のご連絡や
施術に関するちょっとしたご質問などやり取りしています。

そんな中、昨日 ハーバルピールモニターのK様から嬉しいLINEが届きました。

どうです?

もうこの1枚だけで、めっちゃ嬉しい感じが伝わってきませんか?(^^)

※お客様にはご了承いただいて掲載しております。

写真で撮るとつるんとした感じで撮れてびっくりしました!

友だちにも「なんか肌違う、きれいになってる!」と言われました。

という嬉しいご感想と共に送っていただいたLINEから嬉しい気持ちが伝わってきて
私もめちゃめちゃ嬉しいのです(*^_^*)

 

こちらのモニターK様は先日、当店で初めてのハーバルピールを受けていただきました。

11月に結婚式を控えている花嫁さんです♡

 

繰り返しできる大人ニキビがお悩みです。

まだレベル1を1回施術したところですが早くも良い反応ですね。

〈Before画像〉7月10日 レベル1施術直前
〈After画像〉7月16日 アフタートリートメント施術後

 

いただいたお写真は本当にお顔が艶々していますね♡

お式までの間の計画もだいたい見通しが立てられてきたので
一緒に頑張っていきましょうね♪

K様、また来月も楽しみにお待ちしております。

 

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。