ハーバルピールやってみたい♡年末年始がチャンス!

こんにちは。
急に寒くなり年末が近づいてきましたね~

年始に「今年こそお肌をキレイにするぞ!」と誓ったりしませんでした?(^^)
まだ間に合いますよ。

ピッカピカのお肌で2018年をスタートさせてみませんか?

例年、年末年始はハーバルピールの施術を受けられる方に人気の時期です。

普段なかなかレベル7にチャレンジできない方も
この機会にいかがでしょうか?


ニキビにお悩みだったO様は今年6月からハーバルピールを定期的に受けられ
かなり良い結果が出ました♪


アンチエイジング目的のE様は、くすみが取れてきて
シミがだいぶ変化してきました♡


M様も今年からハーバルピールに挑戦され現在継続中です。
毛穴がかなり引き締まりました。シミも変化してきているところです。
化粧品カウンターでお肌の状態を褒められたらしいのです♪嬉しいですね。

【こんな方にオススメ】
・毛穴やくすみが気になる
・頬やあごのタルミが出てきた
・ニキビがいつも気になる
・とにかくアンチエイジングしたい
・モテたい♡(笑)

年内は12月30日(土)まで
年始は1月4日から営業から営業致します。

12月28日~30日くらいにハーバルピールを受けて
年始1月4日や5日頃にアフタートリートメント受けるというパターンが多いです。

長期のお正月休みを利用してハーバルピールで美肌力をアップし
ワクワクした気持ちで1年をスタートしてはいかがでしょうか?

ご検討中の方はお早目にご連絡くださいませ。
年末年始は、ご予約が大変混み合います。
有難いことに年末のご予約も入り始めております。

【お願い】
1人でも多くのお客様にキレイになって新年を迎えていただきたいので
極力キャンセルや変更のないよう皆様にご協力をお願い致します。
スケジュールをよくご確認の上ご予約いただけますと助かります。

どうか宜しくお願い致します。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。