大人気!V3ピンジェクトセラム

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

12月に入り今年も残り少なくなってきました。
年内は12月29日まで営業致します。

話題のピンジェクトセラム♪

インスタグラムでも最近話題のV3ピンジェクトセラムですが当店でも大人気なんです^^

V3ピンジェクトセラム ¥8,800(税抜¥8,000)

もちろん私も毎日朝晩と使っています。

↓↓私自身が使った感想などを掲載した記事です。

気になる目元や眉間、法令線が気になってきたら…

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。 だいぶ寒くなってきました。乾燥も気になりますので加湿器など対策が必要ですね。。 さて、そんな季節柄 前から…

ご来店の際にご希望のお客様にはその場でお試しいただくことができますのでお気軽に声かけてくださいませ。

塗って5分後には気になる箇所がピーンとします。



先日お試しいただいたお客様の画像
掲載許可をいただきましたので公開させていただきます。


気になっていらした眉間のシワですが目立たなくなっていますね♪

目元、眉間、額、ほうれい線など気になる部分ケア用美容液なので
使い続けることが大事なのですが、やはりその場で変化を実感できるのは嬉しいですね!


続けるモチベーションにもなりますよね^^

初回入荷分が完売し第二弾が入荷していますので、まだ在庫あります。


ご購入いただいたお客様にも大変好評です。

サロンでお試しいただくには5分~10分くらいお時間あればOKです。
ご来店のついでにお帰りの際にでもどうぞ♡

◆当店は正規取扱サロンです◆

不正なインターネット販売にご注意ください。
この商品は通販サイト、フリマアプリ、オークションサイトなどでの販売は禁止されています。
それらは模倣品や品質管理の行き届いていない商品の可能性がありますので
大切なお肌を守るため、ご購入は必ず正規取り扱いサロンでご購入ください。