就活に向けて眉を整えることのススメ

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

先日 二度目のご来店のお客様♪
眉スタイリングを施術させていただいています。


今回はお客様のご要望で前回より平行っぽいデザインにしました。
とても知的で良い感じではないでしょうか(^^)

就活は容姿も見られます。


お写真のお客様は、そろそろ就活が始まるので眉を整えることも重要と感じていらっしゃいます。
さすがですね!


就活は身なりも重要ですものね。
女性はメイクなども見られています。

眉はお顔の印象を左右する大事なパーツ

眉は、お顔の中で主役ではありませんが印象を大きく左右します。

なりたいイメージによって眉デザインを変えたり
眉を整えることで、きちんと感を出したりというように重要になってきます。


お好みのデザインをご相談しながら一緒に作っていく感じで進めていきます。
どの角度から見られてもバッチリですね♡

メイクでマイナスイメージを与えてしまうのはもったいない


当然 眉がボサボサでお手入れされていなかったり
間違った眉メイクで好印象を与えられなかったりというのは非常にもったいないですね…

逆に言えばメイクで好印象を与えることで一歩リードできるということです。

眉スタイリングで出来ること

当店の眉スタイリングは、お客様とご相談しながら実際に描いてデザインを決め
ムダ毛部分をワックス脱毛で処理します。

必要に応じて毛先をカットしたり毛量を調節することもできます。

※当サロンは美容所登録しており技術者の私は美容師免許を保有していますのでハサミを使用できます。

そして、もうひとつ大事なことは
施術後に眉メイクのポイントをレクチャーさせていただきます。

翌日から再現できるようにお伝えしますのでご安心ください。
就活本番でもメイクに失敗しないように上手になっていくと思いますよ^^

眉メイクに自信のない就活生の皆様、ぜひ一度施術を受けてみてくださいませ♡

お気軽に公式LINEまたはお問合せフォームよりご連絡ください。


眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。