【眉スタイリング】一人ひとり丁寧に仕上げています。

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalonViViです。

美しいですね^^
いつも素敵なお客様にご来店いただけて光栄です♡

テンプレートは使わない理由

当サロンでは眉のデザインにテンプレートは一切使用しません。
なぜフリーハンドに拘るのかと言うと・・・

人間の顔はもともと左右対称ではありません。

一見対称に見えますが、よく見るとほんの少し目の高さが違ったり
額の張り出し方が違ったりと完璧に人形のように対称ということはありません。

その非対称な部分に完璧に対称なテンプレートを合わせてもしっくりこないことがあります。
要するに左右対称に見える位置は人それぞれ違うということになります。

また微妙に眉山の位置を変えるだけでも雰囲気が変わります。
そういった微調整はテンプレートでは難しいでしょう。

本当に1ミリあるかないかの差でデザインは変わってきます。
それがフリーハンドに拘る理由です^^

デザインが決まってなくても大丈夫♪

まずやってみたいデザインをお聞きしますが
特に決まってなくてもわからなくても大丈夫です。

自分にはどんな眉が似合うのか分からない・・・
という方も少なくありません。

その場合は一緒にご相談しながら決めていきましょう(^^)

ペンシルで何パターンが描いてみて最終的にしっくりくるデザインが見つかると思います。

コロナウィルス感染防止対策を徹底しながら営業しております。

ご予約前に必ずこちらをご確認ください。


眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。