2020年ありがとうございました。

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

本日2020年の仕事納めとさせていただきました。
今年お世話になった皆さま本当にありがとうございました。

年始は1月4日から営業致します。

仕事納めとなる本日、大好きなお客様たちにご来店いただけ
幸せに一年を締めくくることができました。

お写真の方は定期的に眉スタイリングに来てくださっているお客様です。
お友だちをご紹介いただいたりと本当にお世話になっていますm(__)m

今回は新たなデザインにチャレンジされました。

今回は、いつもの平行眉からアーチにデザイン変更してみましたよ♪
アーチもとってもお似合いですね^^

前回の施術から1か月以上経過していて
その間、自己処理を一切していなければデザイン変更もできますので
何かご希望ありましたらお気軽にご相談くださいね♡

初めてのお客様も安心してご相談ください。

初めての方で、特にご希望のデザインが決まっていない場合も安心してご来店くださいね。
何通りか実際に描いてみて、しっくりくるデザインを見つけましょう♪

また、こんな感じにしたいという画像などをご用意いただくことも歓迎です。

年始のご予約も受け付けております。

年始は1月4日(月)から営業致しますが
お休み中も公式LINEにて年始のご予約を受け付けております。

通常より返信がゆっくりになるかもしれませんが遠慮なくご連絡くださいませ♡


お休み中もインスタグラムは毎日更新しています。
年末にご来店いただいたお客様の画像やプライベート投稿もあります^^

よろしければご覧くださいね♪
https://www.instagram.com/vivi_yuko/

それでは皆さま良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ご予約・LINE登録はこちら

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。