【眉スタイリング】選ばれる理由

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

先日ご来店いただいたお客様に当店をお選びになった理由を聞いてみました^^
2つ教えてくださいました。

その1 施術例の写真がどこよりもキレイだったから
その2 テンプレートを使わずにデザインしているから

特にこのテンプレートを使用せずフリーハンドで一人ひとりに合わせてデザインすることは
私が一番拘っていることなので嬉しいですね♪

テンプレートを使わない理由

人間のお顔は完全に左右対称な人はいません。
一見対称に見えても、よーく見ると目の位置や高さが違ったり
額の骨の張り出し方が違ったりするものです。

そこに左右対称なテンプレートで描いてしまえば当然合わなくなります。

つまり厳密に言えば左右対称な眉ではなく左右対称に見える眉を描いて差し上げるのがベストなのです。


まずがペンシルなどでデザインをシュミレーションして
最終的にデザインが決まったらムダ毛部分をワックス脱毛で処理します。

その際に必要あれば毛先を少しカットすることもあります。

※当店は美容師免許を保持した施術者が美要所登録されたサロンで施術を行なっていますので
ハサミを使ってカットすることができます。

眉はお顔の中でもメイクが難しいパーツと言われています。

ご自身でうまくできない…とお悩みの方
ぜひ一度プロの施術を受けてみませんか?


ご予約・お問合せは公式LINEまたは お問合せフォームよりお気軽にどうぞ♡

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。