眉が濃くて気になっている方もお悩み解消できます。

眉は薄くて悩んでいる方もいらっしゃいますが
濃くて気にされている方も実はけっこう多くいらっしゃいます。

先日、そんなお悩みを持つお客様の施術をさせていただきました。

まずはビフォー&アフター写真です。

デザインが整ってムダ毛もきれいにワックス脱毛しましたので
見違えるようですが

実は、それだけではないのです(^m^)

眉が濃く見えるのは黒々としているお色を眉ブリーチで
明るくするのも1つの方法ですが

このお客様は黒髪でしたし
特にブリーチでお色を明るくすることは希望されていませんでした。

そこで、どうしたのかと言いますと
眉毛を毛量調節しました。

よくヘアーサロンで「毛量調節しましょう」と言われて
すいてもらうことがありますが、そのような感じです。

眉カットはさみ使います。

※当店の技術者(私です^^)は美容師免許を所持し
サロンは美容所登録していますので
眉カットはさみを使用することができます。


少々わかりにくいですが眉の毛量が多いままだと
ワックス脱毛後も、まだ少し重い感じがあります。

眉の量が多いからと言って
デザインの中にある毛をところどころ抜いてしまうのはオススメしません。
やはり年齢を重ねれば眉も薄くなっていきますので
まだ若いからといって抜いてしまうのはよくありません。

やはりハサミで調節するのがよろしいかと思います。

ただちょっとコツがいりますので
ご自身で、やみくもにハサミを入れてしまうと失敗します(^^;)

よろしければお待ちしております♪

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。