眉を整えながら眉を育てる(追記あり)

眉スタイリングでお越しいただいたお客様の画像です。

眉スタイリング 眉デザイン

眉デザイン+ワックス脱毛(¥4,500税別)

とっても可愛らしいお客様に似合う雰囲気で仕上がりました♡

ただ、ペンシルで描いた状態なので
よーく見ないとわかりませんが・・・

ご自身で整えようと繰り返し抜いてしまわれたようで
一部薄くなっている箇所があります。
お客様も気にされていました。
眉スタイリング 眉育毛トリートメント

印をした部分が特に毛が欲しい部分ですね。

そこから眉尻にかけて
やはり もう少し毛があったらいいですね。

ということで
この部分は眉育毛トリートメントもさせていただきました。

*******************************************************

最初のご来店から1ヶ月後の再来店時の眉の様子です。

眉育毛トリートメント施術例

1ヶ月でこの結果は稀なケースだとは思いますが
眉スタイリングをしたことによって、この1ヶ月間ご自身では何もいじらないでいたことで
本当は必要だった部分を抜いてしまったりということがなかったのと
やはり眉育毛トリートメントのチカラの相乗効果
だと思います。

眉毛育毛トリートメント

年齢とともに眉が薄くなってきた
昔抜きすぎて生えてこなくなった方も諦めないでください。

眠ってしまった毛母細胞に働きかける育毛トリートメントです。
サロンでじっくりケアするコースです。
3~4週間に一度の施術が効果的です。

3回コース ¥9,000(税別)

※最低でも3回続けていただくことで
よりよい効果が期待できますので3回コースからのご案内となります。

眉育毛トリートメントを併用することで
諦めることなく なりたいデザインを目指していくことができます。

もうちょっと ここに眉毛があったらな・・・

という方、諦めずにご相談ください(^_^)

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。